ごめんよぉ

TDR好きのおっさんの無責任でえー加減な日記でっせ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンファイアー!!!@カウントダウンパーティー

ステージにカッガリービ登場。
「2008年夏ぅ・・・ここアラビアンコーストにぃ・・・あのお祭り騒ぎが帰ってくるぅー!」
nyec_067.jpg

そして雷鳴響く中、懐かしい曲のイントロが・・・

もう絶叫もんでしょう。


もうね、ビデオ撮るの止めたくなったもん。
夏の再演は聞いてました。今回も期待はしてました。
でもね・・・リアルで見るとね・・・やっぱジーンとくるわ。

お祭りダンサー カッコイイっす!
昨年出てた方も何人かいらっしゃると思われ・・・。
nyec_069.jpg nyec_078.jpg

nyec_079.jpg nyec_082.jpg

ミッキーもミニーも登場、あの姿で。
nyec_086.jpg nyec_087.jpg 

nyec_090.jpg nyec_092.jpg

そして全員立ち上がっての振り付けタイム、そしてダンスタイムへ
ジーニーが踊ってまっせ!
そしてお祭りダンサーだけでなく、アグラバーのベリーダンサーも一緒だし!
nyec_096.jpg nyec_097.jpg

nyec_098.jpg nyec_100.jpg

社長!
nyec_101.jpg

そら踊るべや・・・あーあビデオブレブレ
nyec_104.jpg nyec_107.jpg

エンディングへ!雪のかわりにすんごい量の紙テープ!
nyec_111.jpg nyec_113.jpg 

いんやあ楽しい。とにかく楽しい。再演うれしいなんてもんじゃない。
こりゃあ転勤なんざできないよね、今年の夏も会社帰りに寄らなくちゃだね。

そして何よりうれしかったのは、エンディング後の曲・・・「韃靼人の踊り」
フルで流れましたよ。あージーンとするわ。
nyec_116.jpg


ボンそのものは正味15分弱のサプライズショー。
カウントダウンパーティー全体でも40分弱ですかね。
しかし、ここだけで元は取れましたね。お釣りでちゃうよってとこ。
アラビア選択で間違いなかったです




| まいはま | 02:00 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ダッタン人の踊り

お久しぶりの書きこみです。
Половецкая пляска с хором
(Polovtsian Dances And Chorus)を
本日NHKでやってましたよ。
ワタクシは中学生のときに弾きました。
サラブライトマンも歌っていますね。

| ぷり。 | 2008/01/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

残念ながら・・・

>ぷり。様
ニューイヤーオペラですね。
カミサンの実家で新聞のテレ欄に「イーゴリ公」見つけたんですが丁度自宅への移動時間、残念ながら見ることできませんでした(ノ_-;)

シーのバージョンは誰が歌っているかは教えてもらえません。夏にフルバージョンのCDでないですかね・・・。

| zipziptan | 2008/01/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

TDSカウントダウン

あけましておめでとうございます。

TDSの場合、会場が別れているせいもあって、どうしても他の会場が気になるものです。
ドックサイドでは、SAKURA&TAKUYAさん、段海波さん、ジャミターズ、ピミエントスも出てたとか。変面までやったみたいです。
BBBはプルートが踊ってたそうですし、ハーバーのヒートサービス&落水(まて)も…

身体が4つ欲しい…
いや、むしろ今年はプレビューを4日間、開催して欲しい。有料チケットでも良いですからっ!

| KoZ | 2008/01/04 09:48 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか!

改めまして、あけましておめでとうございます。

大道芸系はドッグサイドステージメインでしたか
・・・まあアメフロですもんね。
ピミエントスはあのままラテンで出たのでしょうかね。
オイラとしてはヒートサービスも見たかったですね。
ゆーとべにうぷされてましたが・・生で見たかったっす。

確かに会場分離度が高いですから、プレビューやったら
客入るでしょうね。
オイラも有料でも行ってしまうだろうなあ。

| zipziptan | 2008/01/04 10:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/09 23:56 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zip999zip.blog94.fc2.com/tb.php/501-2f8d208c

TRACKBACK

カウントダウン・リンク集

TDL Disney Maniax:カウントダウンパレード2008 その1 いと よしなしごと:年越しディズニー。 スプラッシュマウンテン出口のお手洗いは穴場? 何でもない日 バンザイ♪:カウントダウーーン 週末ディズニー☆:カウントダウン

| TDR航海日誌2 | 2008/01/05 08:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

